SSブログ

ハンゲキ [ニュース]



様々な詐欺があるもんだ、
私書箱が簡単に借りれる事実を知っていましたか?
架空請求には連絡しないように
気をつけましょう?


ハンゲキ見てるけど腹立つなー

よしき @yocchi10_02? 2014-10-14 21:45:22 ??

ハンゲキで使われてるBGMがあたしの一番好きなSAWでテンションめっちゃ上がるwww

G_Chipi @G_Chipi? 2014-10-14 21:44:55 ??

ハンゲキというテレビに興味津々で勉強する気がない、明日は数学なのに[がく~(落胆した顔)]

西村 洸志 @soyogi6_NK? 2014-10-14 21:44:54 ??

今日わ西松屋で愛の冬服と椅子買った?ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ満足[黒ハート]ご飯も家事もおわらしたしハンゲキ!笑

山内 未来 @Miichan_a627? 2014-10-14 21:44:53 ??

「ハンゲキ」なう。修羅場や…。実際にあるんやね…

かすぱる @syoandai? 2014-10-14 21:44:39 ??

つーか、警察24時?にも似たようなケースあったよな……。
あれもヤラセ言うし、ハンゲキもヤラセか
ま、面白ければいいけど

来夏@宿毛湾提督 @raika1824? 2014-10-14 21:44:35 ??

ハンゲキが面白い→[メモ]?[NG]

しみづ @Shimi817? 2014-10-14 21:44:34 ??

ハンゲキおもしろー!

なっちゃん @32321357? 2014-10-14 21:44:34 ??

今フジでやってるハンゲキって番組でやってる詐欺メール今日の昼間きたよwww
代金滞納も再三の催促も受けてないからスルーしたけど、調べたら同一社名からの連絡は無関係っての出てきたし! http://t.co/t3ScxR8gub

chiharu @HALx666? 2014-10-14 21:44:32 ??

ハンゲキって言う番組めっちゃおもろいって言うかすごい
詐欺はこわいなww

清信 @1kiyo296? 2014-10-14 21:44:32 ??

ハンゲキって番組、詐欺師×被害者って今やっていて、詐欺師を捕まえてる。
もっとこういう番組増えて、悪い奴を捕まえてほしい。詐欺とか増えてるから、人に対して冷たくせざる終えなかったり、規律がめちゃくちゃになるんだよね。正直者がバカをみるって、許せないよね。地獄に落ちるよ、本当に。

美月 陽 @mizuki_you777? 2014-10-14 21:44:31 ??

ハンゲキの架空請求業者の持ってる紙袋…
コミケじゃないよね?www

ゆにたん @yu2x_x? 2014-10-14 21:44:31 ??

ハンゲキって番組見てるけど架空請求の迷惑メール来て払うのって払う方が悪いわ 頭悪すぎでしょ(笑) 俺なんか前架空請求業者に電話して外人のフリして向こうから諦めさせたわ

M.I.Z.U.K.I @M1ZUk11029? 2014-10-14 21:44:22 ??

ハンゲキおもしろいねー一般人がドッキリとか痛い目に遭うのは見てられないけど悪いヤツをボコすのは楽しいぜへへ…

日夏ダイスコ @3001080308? 2014-10-14 21:44:20 ??

ななとたこぱしてる食べすぎて苦しい、、
私ハンゲキ見てるのにとなりで5秒間隔で音楽流してるなんなのこいつ(´-ω-`)笑

酒井優衣 @affiemer3? 2014-10-14 21:44:11 ??




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。