SSブログ

ソンミン [ニュース]



image.jpg


えっえっ?!ソンミン結婚?!

まいみー@SHYfamily? @mq12525? 2014-10-14 15:19:39 ??

ソンミンちゃんに結婚先こされた

mari @minmin2min6v6? 2014-10-14 15:19:39 ??

SJのソンミン結婚するんだ
マジで びっくり(???)

スージー @CKYX? 2014-10-14 15:19:39 ??

@jri0830
読みましたがっつり読みましたよ?? ?*???? ?
てかソンミンさん入隊はいつ???
さおりんじゅにおに癒されて??
ホント可愛いよじゅにおおお?? http://t.co/13OsLYQKlX

kaco?tuan @jinmarklovelove? 2014-10-14 15:19:38 ??

@elf_banc あぁ…ソンミンさんの畑も焼畑農法ですが>_< タオ君の畑はよく焼畑になるので… 兵役もあるんですよね?結婚すると家長になるんですよね?そこらへん兵役となにか関係あるのかな??

Rin @RinRinlind? 2014-10-14 15:19:38 ??

@erixoxo88 本当もう....ソンミンがこんな裏切り方するとはなぁ...なかなか刺激的だぜ[☆]?(崩壊www)
本当....もういっそすぱしょで婚約発表すりゃあいいじゃんwwこんらっちゅれーしょーん!ってヤるよ!?wwww(悪意)

?? @chocohyuk1004? 2014-10-14 15:19:36 ??

ソンミン…幸せにね

PoN?sw1108朱鷺メッセ @teeeem2? 2014-10-14 15:19:36 ??

@tv2xqjamocha wwwwwww ほんとだあ。あひる、実はソンミンぺん?

べりこ @beriko0214? 2014-10-14 15:19:32 ??

ちょっとソンミンさんの驚きすぎてむせた…(´;ω;`)

スヨンぺんテヨン @sonexo_327? 2014-10-14 15:19:29 ??

SUPER JUNIORソンミン、12月13日にキム・サウンと結婚を公式発表 http://t.co/iYwD9jKiWK

超低浮上 @GumiSuperjunior? 2014-10-14 15:19:28 ??

今回はソンミンの結婚だから「へ?そーなんだーおめでたいなあ?」ですむけど、もしもケビンが結婚とか言ったらうち気が狂っておかしくなるだろうな 笑

しほ★?? @shiho_toma? 2014-10-14 15:19:28 ??

ソンミンのお相手の方、見てた!あの日、コンスタンス役だったww http://t.co/wVwT92udNP

FtPriEmily☆ @FtPri_Emily? 2014-10-14 15:19:28 ??

一言だけ!!!!好きになって良かった!ってこれから思わせてくれることを願います!!ソンミンペンがみんなが、やっぱりソンミンを好きになって間違いじゃなかったって!行動と言動で示して!!結婚しました!じゃないでしょ、申し訳ないじゃないでしょ、

そみゅ!!m 痩せるそして頑張る @uyu4419? 2014-10-14 15:19:28 ??

なんでヨンウンおっぱに言うの?
ソンミンに言えや。

まきろん @makimao_413? 2014-10-14 15:19:28 ??

わかってるよ、アイドルだって人間
でも心はついていかないのです
このタイミング
#ソンミン

リカ @rissan00007? 2014-10-14 15:19:27 ??




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。