SSブログ

デンデラ [ニュース]




@AKiRA_340
キシャアアア寝る!!!!デンデラ!!!!!!


最初と最後がメチャクチャ変わってて、フロムダスクティルドーンみたいで観てみたい。デンデラ。


デンデラはあんだけ婆だらけの映画なかなかないよ


デンデラほんと面白い。
野望を持つリーダーとか、クールなスナイパーとか、敵の大熊の心が読める池沼とかキャラがはっきりしてて観てて楽しい
全員ババアだけど。


デンデラ見た過ぎwwww


デンデラって邦画なの…(困惑) ホラー映画おしりのレビューはもっしょくしさんに丸投げします


デンデラしようやぁ…


台風なのだがデンデラが見たい…


普段綺麗な女優が泥だらけになってクマにタックルしていってデンデラ~って叫ぶ映画


@unatei 間違ってたら嫌だから気になって調べてみたら、姥捨ての意味もあるけど、高齢者が集落を出て集まって余生を暮らす「出るに出られん」でデンデラだって、まあどちらにしても良い意味じゃないやね( ̄▽ ̄;)


デンデラ出演した人のインタビュー見たけど「メイクはしないでくださいって言われたので最初は戸惑いました。撮影中は鏡を見ないようにしていました」って言ってた


デンデラwwwwwwww


これ、モデルと、なった伝承は岩手県遠野のデンデラ野だねー。デンデラ野の場所行ってみたけど、狭苦しい上になんも、ない土地だった。
あそこで暮らすのは結構厳しいものがあると思うわ。


デンデラ(`-д-;)ゞ (--).


デンデラ(`-д-;)ゞ





スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。